モリンガワールドはモリンガ専門通販。モリンガサプリメント モリンガ化粧品、モリンガヘアケア商品を販売。

ご利用案内

お支払方法について

お支払いは以下からお選びいただけます。

クレジットカード(American Express / Diners / JCB)

Amazon Pay

PayPay決済

Shop Pay

コンビニエンス決済

銀行振込

郵便振替

クレジットカード決済

各クレジットカード会員規約に基づき、ご指定口座より自動的にご利用代金を引落としさせていただきます。

お客様のカード情報および個人情報はSSLで暗号化されカード会社に送信されます。
セキュリティ万全で、当店がお客様のカード情報を知ることはありませんので安心してご利用下さい。

◎お支払い総額・その他

・ お支払総額=商品代金(税込)+ 送料(税込)※手数料無料。

・ ショッピングカートからのご注文の場合のみカード決済可能です。

・ お電話注文の場合は「代金引換」のみとさせていただいております。

・ ご注文確定後の商品変更等で金額に変更があった場合には、変更後の金額で決済いたします。

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されている「クレジットカード情報」と「配送先」を選択して頂くだけで、新たな情報を入力することなく、安心&スムーズなお買い物ができます。 ご購入代金は後日クレジットカード会社からご購入者様へ請求されます。決済手数料は無料です。

◎ご注意事項

・ Amazon Payでは購入金額の変更が出来ないため、 「商品の追加・変更」「複数注文の同梱処理」はお受けできません。

・ 「商品の追加・変更」の場合には、一旦キャンセルさせて頂き、改めてご注文を頂くことになります。

・ ご注文確定後に、「Amazonからの専用メール」「当店からの注文確認メール」の2種類の自動返信メールが届きます。

PayPay決済

PayPayアプリにてお支払いいただけます。

注文手続きを進めていただきますと、注文完了画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをお願いいたします。手続き完了によりご注文が確定となります。

◎ご注意事項

・ PayPay決済は、ご注文にご予約商品が含まれる場合はご利用いただけません。

・ PayPay決済は、商品の追加・変更ができません。

Shop Pay決済

ネットショップシステム「Shopify」が提供する決済サービス。Shop Payにご自身の住所やクレジットカード情報を保存しておくと、次回以降は保存した情報を使用して簡単にお買い物ができるようになります。セキュリティも安全安心です。

お客様が次回以降にShop Payに保存したデータを使用するためには、スマホに送信される6桁のShop Payコード(SMS認証)が必要になります。その番号を入力して配送方法を選んで決済完了を押すだけでスピーディーにお買い物できます。

コンビニエンス決済

コンビニエンスストアにて「前払い」でお支払いいただく決済方法です。

購入手続き完了後に注文確認メールが届きます。

お選びいただいたコンビニにてお支払いをお願いいたします。

お支払いには、注文確認メールに記載されている番号が必要になります。

メールを受信できないケースがありますので、必ず注文完了画面に表示される支払番号をお控えください。振込用紙は郵送されません。

◎ご注意事項

ご入金確認後、商品発送させていただきます。

ご注文から10日以内」にお支払いをお願いします。

コンビニ決済手数料は一律190円です。

期限内にお支払いいただけない場合は、自動的にご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。

◎ご利用可能なコンビニエンスストア

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ

銀行振込

前払いでお願いしております。入金確認後に商品発送させていただきます。振込手数料はお客様にてご負担ください。

ご注文者様と異なる名義でお振込頂く場合、備考欄に「注文番号」のご記入をお願いします。

◎振込先口座

<みずほ銀行>九段(くだん)支店 / 普通預金 / 口座番号 1877396

<PayPay銀行>本店営業部 / 普通預金 / 口座番号 7130484 

<楽天銀行>タンゴ支店 / 普通預金 / 口座番号 7011603 

<ゆうちょ銀行> 支店名:〇一九(ぜろいちきゅう)/ 当座預金 / 店番号 019 / 口座番号 0573887

・ 名義は上記いずれも 『合資会社ネプトプランニング』

・ インターネットからのお振込みの場合、『シ)ネプトプランニング』(ねぷとぷらんにんぐ) とご入力ください。

郵便振替

前払いでお願いしております。入金確認後に商品発送させていただきます。振込手数料はお客様にてご負担ください。

ご注文者様と異なる名義でお振込頂く場合、備考欄に「注文番号」のご記入をお願いします。

「振替用紙」は発送しておりませんのでご注意ください。

◎郵便振替用紙をご利用の場合

<郵便振替口座>00130-4-573887

<口座名義>合資会社(ごうしがいしゃ)ネプトプランニング 

◎「ゆうちょダイレクト」 からネットバンキングでお振込の場合

<記号>00130

<番号>573887 

◎「郵便局のATM」 でお振込の場合

<記号>001304

<番号>573887

送料について

■商品合計額が8,800円(税込)未満の場合

1回のご注文あたりの商品合計額が8,800円(税込)未満の場合は、送料が600円(税込)かかります。

沖縄県は送料1,500円(税込)となります。

■商品合計額が8,800円(税込)以上の場合

1回のご注文あたりの商品合計額が8,800円(税込)以上は送料無料です。

沖縄県は13,000円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。

◎重量による送料割増について

商品の総重量によっての料金追加はございません。

◎送料の消費税について

送料には消費税が含まれています。

◎その他の追加料金について

上記以外の追加送料をご請求することはございません。

※商品発送後の配送先の変更等があった場合、追加送料を申し受ける場合がございます。

発送・お届けについて

<配送業者>

メイン配送業者は佐川急便です。宅配便は「手渡しでの確実なお届け」が基本となります。

沖縄県は 「ヤマト運輸」 でのお届けとなります。

◎宅配BOXをご希望の方は、ご注文時の『備考欄』にご指示下さい。

◎各種伝票には「モリンガワールド」ではなく、会社名「ネプトプランニング」と記載しております。

<お届け日・時間帯指定について>

お届け日・お時間指定のご希望がある場合は、カート画面内に表示される「備考欄」 にご記入ください。

◎最短配送ご希望の場合はお届け日指定はしないでください。 (無指定が最短発送となります)

◎お届け希望日がある場合は、ご注文日から3営業日以降をご指定ください。

◎沖縄県への配送は陸便・船便を使って約5日ほど掛かります。ご希望日配送には沿えません。

<発送からお届けまでの日数>

◎午前10時までのご注文で、在庫がそろえば当日発送が可能です(土日祝除く)。

◎発送遅延が生じる場合にはメールにてご連絡いたします。

◎同じ都道府県内でも、配送エリアによってお届け時間が異なる場合がございます。

◎天候や交通状況により遅延が生じる場合がございます。

◎土日祝日は発送業務をお休みしております。

<沖縄県への配送について>

沖縄県への配送は陸送便でのお届けとなります。 (鹿児島から沖縄までは船便)

※船便でのお届けについて

・ 沖縄県へはヤマト運輸でのお届けとなります。

・ 発送からお届けまでの日数は約5日ほどかかります。

・ 悪天候により船が出港できない場合はさらに遅延する場合がございます。

・ 発送伝票の商品名は 「日用雑貨」 とさせていただいております。(伝票への品名記載は必須です)

<お荷物の問い合わせについて>

お届けご指定日・時間帯の変更、未着の場合には下記よりお問合せ頂けます。

佐川急便の配送サービス

ヤマト運輸の配送サービス   お問合せフリーダイヤル: 0120-01-9625

※不在荷物の保管期間について

不在荷物の保管期間は6日間です。6日以内にお荷物をお引取り頂けない場合には、一旦お荷物を当店に引き上げます。

その際、往復送料を別途を申し受けます。

返品・交換・返金について

<破損・不良品、注文商品入れ間違えに対しての返品・交換について>

配送梱包には厳格に検品しておりますが、配送途上において万一商品の破損・汚損・不良、またはご注文内容と異なる場合には、商品到着後7日間以内にメール、お電話にてご連絡ください。責任を持って、返品・交換処理ををさせていただきます。

ご連絡を頂いた後、商品を指定場所に返品して頂きます。送料は当店負担です。着払いにて返品手配をお願いいたします。

・ 保証規定:メーカー保証に準じます。

<お客様都合での返品・交換・返金について>

商品到着後7日以内にご連絡を頂ければ返品・交換をお受けいたします。

この場合の送料(交換の場合には往復送料)は、お客様ご負担とさせていただきます。

お客様の返品・交換に伴い、「ご返金」 が発生する場合がございます。すでに 「振込・代金引換」 等でご入金を完了されている場合、もしくは 「カード決済」 でのクレジット会社のキャンセル可能期間を過ぎた場合は、お客様ご指定口座へのご返金をさせていただきます。

その際には、「返品・交換における実費送料」「差額をご返金する際の振込手数料(440円)」などの各種手数料分を差し引いて返金させていただきます。

<返品・交換はお受けできない場合について>

下記の場合には申し訳ございませんが返品・交換はお受けできません。

・ お届けから8日以上経過した商品

・ お客様が破損・汚損された商品

・ 一度開封した商品

・ セール対象品

・ 商品ページにご返品をお受け出来ない等の記載があるもの

商品追加・変更について

商品の追加・変更は、「お支払方法・状況」にも依りますが、発送準備前でしたらお受けすることが可能です。

発送準備は午前11:00より開始しますので、それまでにお電話、お問い合わせフォームにてお急ぎでご連絡ください。

尚、発送完了後の追加、変更はお受けできませんのでご注意ください。

◎追加・変更ができないお支払方法

Amazon Pay、PayPay決済、コンビニエンス決済

※追加・変更ができない場合には、一旦キャンセル手続きをしたあと、再購入していただくことになります。

キャンセルについて

キャンセルは以下の場合お受けいたします。

◎「ご注文完了-発送準備前」 までにご連絡いただいた場合。

◎ ご注文いただいたあと、欠品、入荷遅延等でお客様にご迷惑をお掛けしている場合。

◎ お届け商品が、当店のミスにより注文内容と異なり、交換ではなくキャンセルを希望された場合。

◎発送完了後で商品到着前のキャンセルについて

返品同様の扱いにて、実費往復送料(代引きの場合は手数料加算)のご請求をさせていただくことで可能です。

ギフト対応について

美麗ケースでの包装、のしには対応しておりませんが、「簡易ラッピングバッグセット(袋、リボン、シール)」でお包みすることが可能です。

ご希望の方は、ご注文時の 「備考欄」 に 「ラッピング希望」 とお書き添えください。

メッセージカードご希望の方は、「備考欄」 にメッセージをお書き添えください。

ギフト用配送には、金額の入っていない贈答用の納品書をお入れしております。

納品書・領収書について

<納品書について>

■ご注文者と納品先様が同じ場合

ご注文者様への商品お届けの際に「納品書」 をお入れしています。

■ご注文者と納品先様が異なる「贈答用」の場合>

ご注文者様とお届け先様の氏名が異なる場合には金額未記入の「納品書」をお入れしています。

※当店では納品書のペーパーレス化を進めております。現在、「贈答用」の場合に、発送完了メールをもって紙の納品書に代えさえて頂いております。